10月31日(日)🎃ハロウィンの日👿

1日お疲れ様でした🫕🍺

ルイちゃん🐶元気です♪

f:id:LUIS10:20211031214108j:imageカボチャの日🎃

f:id:LUIS10:20211031214138j:imageお昼寝も気持ち良さそぅに寝ております😪

さぁ🚘今日はパパもお休みなので🛁

ルイちゃん🐶シャンプー🧴行きますよ〜f:id:LUIS10:20211031230638j:imageどぉ見ても😑気持ちよさそうでも…💬嬉しそうでもないようですが…😯

キレイキレイ✨になりますから🤲

しばし我慢を🤲f:id:LUIS10:20211031230834j:image🐶早く終わってくれないかなぁ〜😟f:id:LUIS10:20211031230913j:image乾かすのも大変なんだろぅけどアタシも結構😒大変なんです❗️

お家に到着🏠オヤツオヤツ🍖

f:id:LUIS10:20211031231047j:image(๑・̑◡・̑๑)f:id:LUIS10:20211031231113j:image

今日はご飯も🍚ほぼ完食してくれました♪f:id:LUIS10:20211031231142j:image今日は🫕すき焼きですね🤩お豆腐も最近食べられるようになったアタシなんです🐶

アタシ…♨️疲れちゃったから寝ますよ〜f:id:LUIS10:20211031233613j:imageお風呂は疲れるんだワン😪おやすみなさい💤