10月28日(木)透明美白の日🧚‍♂️

1日お疲れ様でした🍖🍺

ルイちゃん🐶元気です❣️

朝!(◎_◎;)衝撃的な事が😲

朝の牛乳の支度をしていたらトコトコと歩いて来て🐾いきなりドスッとカーペットに座ったらオシッコをしてしまいましたΣ('◉⌓◉’)

そして🐾トコトコと自分のお布団に戻って行きましたf:id:LUIS10:20211029000302j:imageんー😑きっと…お布団にしてしまった事でママがマット変えたりお洗濯したりと大変そぅだったからお布団は🙅‍♀️ダメと思ったのでしょうか?💦🙄

そんな1日から始まりました☝️

午後から公園に行って来ました〜

f:id:LUIS10:20211029000745j:image先頭きってヤル気まんまんです🎵

f:id:LUIS10:20211029000854j:image暖かくて気持ちぃね☀️もぉ少し向こうに行ってみようよ💭f:id:LUIS10:20211029001016j:imageゆっくりゆっくり紅葉🍁を楽しみながら25分ほど歩けました🙂車に戻り水分補給🐶

f:id:LUIS10:20211029001200j:image今日は運動もしたし早飯お願いしまーす🤲😎f:id:LUIS10:20211029001301j:image朝の始まりは大変だったけどʕʘ‿ʘʔ元気に1日頑張れました❣️