10月2日(土)✏️スヌーピーの日🧢

1日お疲れ様でした〜🥑🍻

ルイちゃん元気です🐶

朝のお散歩から帰宅🏠ただいま〜f:id:LUIS10:20211002220109j:imageお薬に牛乳ですね🥛☝️f:id:LUIS10:20211002220203j:imageちょっと😒今日…ミルク少なくないですか❓f:id:LUIS10:20211002220242j:imageまだ入ってるかなぁ…👅f:id:LUIS10:20211002220316j:imageないみたい😓

今日はチョットお留守番長めの1日でございましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄💦

夕方のお散歩はショートコース🌾

帰宅してからの🍖f:id:LUIS10:20211002220855j:imageオヤツタイムでございます♪

この所🍚夕ご飯の進みが悪いのでオヤツは1個ね‼️

さぁ🍚‼️ウロチョロと歩き回りご飯タイムを待っているかと思きや🐸f:id:LUIS10:20211002221314j:imageいざご飯となると…なかなか食べが悪いルイちゃんです…(//∇//)半分程食べると…⤵️f:id:LUIS10:20211002221429j:image何だか最近👀ご飯変えました❓💦💦もぉいらない…👋まぁこんな事も今まで多々あったからね☝️ササミとヨーグルトは完食したので良し👌

雨が強くならないうちに夜の🚾タイム済ませましょ💨🐾f:id:LUIS10:20211002221849j:image