9月1日(水)🥝キウイの日🥝

1日お疲れ様でした🍺

今日から9月🍁急に気温も下がりスッカリ秋の陽気🍄

ルイちゃんも元気です🐾

朝は苦手なアタシ🐶💦

f:id:LUIS10:20210901142746j:image全くヤル気なし…😂

さぁ今日は先月サボってしまった観音様に会いに行くよ〜🚘

高倉観音様はペットにとっても優しいお参り場所なんだワン🐾お土産屋さんだってアタシを入れてくれちゃうんだよ❣️

さぁ着いたみたい( ^ω^ )雨が☔️すごい降ってきたね🌧坂を登るからアタシはマイカーで😋f:id:LUIS10:20210901144330j:image少し歩こうかな🐾🎶

f:id:LUIS10:20210901143416j:image

お線香を炊いてもらってママがアタシの足と頭に煙をあててくれて👋痛い痛いの飛んでいけ〜って💭f:id:LUIS10:20210901144423j:imageママは本堂にお参りに行ったからアタシはお留守番💬f:id:LUIS10:20210901144440j:image

さぁ❗️帰りましょf:id:LUIS10:20210901143903j:image

近くの直売所で恒例のソフトクリーム🍦

これが美味しぃのよ💙f:id:LUIS10:20210901144034j:image

さぁお家に着いたよ〜🏠

アタシは夕方からパパのお買い物に付き合ってあげて🙌夕ご飯食べたら勿論こんな感じになるんですf:id:LUIS10:20210901202715j:image

✏️先日の細胞検査の結果連絡が来ました。

甲状腺の数値は問題なし❗️首の腫れは注射器で2箇所取ったけど…結局…解らず仕舞いでした💦とにかくルイちゃんが元気に毎日を過ごしてくれることが1番です❣️